運動初心者のためのトライアスロン

トライアスロンと言うととてもキツそうとか、大変そうとか思い、敷居が高いイメージがありますよね。

私は今年の8月にトライアスロンに初めて出場して一応完走しました。

ちなみに私は今までスポーツの経験はほとんど無く、マラソン大会すら出た事のない超初心者でした。それでもちゃんと完走できたので、運動初心者の方でも1年間練習すれば完走することは十分可能です。

 

しかもものすごくキツイ練習をした訳でもないですし、普通の方ができる簡単な練習をコツコツとこなしただけです。

 

私の経験を元に

運動初心者の方でもトライアスロンが完走出来る方法を次回から書いて行こうと思います。